コミックマーケット95&こみっくトレジャー33頒布情報

2018/12/17

イベント参加情報



(1/13追記) 来週末、1/20開催のこみっくトレジャー33のお品書きを掲載しました。

こみトレお品書き(クリックで拡大)

スペースは「4号館キ05a」となります。
冬コミで頒布した既刊の残り部数が少ないので、どちらかが完売した時のために既刊を3種類持って行くことにしました。ただ、スペースの関係で表に出せないので、見本誌が見たいなど気になる方は言って頂けると。 見るだけでも大丈夫ですよ。

来られない方は、以下で委託や通販も行なっていますので、合わせてご利用下さい。

それではよろしくお願いします〜!



冬コミお品書き(クリックで拡大)

12/29-12/31に東京ビックサイトで開催される「コミックマーケット95」(C95)に参加します。当サークルのスペースは「3日目(12/31)西2ホール さ-32b 十月桜餅堂」です。


今回も持ち込む既刊の種類を絞っています。以前の写真集に興味を持って頂いた方は、委託(後述)をチェックして頂けると嬉しいです。

各頒布物の詳しい説明は個別のページをご覽下さい。
夏コミで配ったポストカード(下記)がまだまだ余っているので、今回もお買い上げの方にプレゼントします。すでに持ってるなどの理由で不要であればその旨お伝え下さい。

ポストカード写真

当日のポスターは毎度の如く、「ふと思い立って旅行に行きたくなる風のポスター」なのですが、最近本家がロゴをリニューアルしてしまったのでパロディでもなくなってしまいました…が、キャッチコピーも本家っぽいものを頑張って考えているので、そちらにもご期待下さい(笑)。

また、2019/1/20にインテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー33」も場所頂けました。「4号館キ05a」となります。新刊もカレンダーもこみトレ分は残していますので、関西方面の方もご安心下さい。

「どちらにも来れない……」と言う方は、
での委託販売や通販も行なっています。
今回は諸事情により、新刊はメロンブックスさん専売となります。委託でご購入の方はご了承下さい。

それでは当日よろしくお願いします〜。

QooQ