コミティア106頒布情報

2013/10/13

イベント参加情報

こんばんわ。


今回頒布する写真集は、花火の中でも「千輪」と呼ばれる種類の花火を集めた
写真集になります。

花火大会で、花火の爆発音がしたにも関わらず何も起きず「あれ?」と
思っていたところに、不意打ちのように数多くの花火が開いて
周囲から感嘆の声が上がるというシチュエーションを、
どなたも一度は味わったことがあるのではないでしょうか?

この写真集はそんな花火ばかりを集めてみました。

A5版、32P、フルカラーの写真集で、頒布価格は700円となります。
サンプル画像はこちらにあります。

また奇しくも都内はここ最近の夏日で桜が咲いたようですね。
だからというわけでもないですが、前回参加したCOMITIA104で
頒布した桜の写真集「桜の軌跡」も持って行きます。

今回初の試みでポスターも作ってみました。
当日はこのポスターを目印に、スペース「K28a」まで起こし下さい。

皆さまのお越しを楽しみにしています。

QooQ