コミックマーケット90頒布情報

2016/07/25

イベント参加情報

日時・場所は3日目の8/14(日)、西め-20bです。

以下が当日のお品書きなのですが……


そうなのです!今回の新刊は花火写真集どころか、写真集ですらありません(笑)。
写真をベースに作った作品には違いはないのですが。

5月のコミティアに向けて桜の写真集を作っていた頃に、Twitterで「自分が撮った写真を加工してアニメの背景っぽくする」という遊びが流行っていたので自分もやってみたのですが、それが予想以上に面白かったので、ついカッとなってw自分が作った写真集1冊まるごと加工したぞ、というのが今回の新刊になっております。

とは言え1冊まるごとのイラスト化は技量及ばず無理だったので、元の写真集で書き切れなかった作品解説やあとがきを入れてページ数を調整しております。







新刊のサンプル及びそのイラストの元となった写真との比較はとりあえず1枚だけ貼っておきます。後日作品ページやTwitterでも紹介していきます〜。


これ以外のサンプル、新刊の詳しい説明はこちらを。

既刊はいちおう全部持っていきますが、スペースの都合で並べていないかも知れません。中を確認したい場合などは声をかけてもらって構いませんので〜。

花火写真を期待していた方もいらっしゃるかも知れませんが……冷やかしでも良いので見に来て頂けると幸いです。
それでは、当日はよろしくお願いします。

QooQ