コミックマーケット94 & こみっくトレジャー32 頒布物情報

2018/08/06

イベント参加情報

(8/27追記) 9/2(日)のこみトレのお品書きです。夏コミと同じ品揃えになります。
C94会場で完売した「また、会いに来ます」も持って行きます。ポストカードも勿論ありますよ!
CT32 お品書き
その他の情報は夏コミと同じですので、詳細はこの下をご欄下さい。
それでは関西の方、よろしくお願いします〜!


8/10-8/12に東京ビックサイトで開催される「コミックマーケット94」(C94)に参加します。当サークルのスペースは「3日目(8/12)東2ホール W-17b 十月桜餅堂」です。

お品書きは以下です。
今回は持ち込む既刊の種類を絞っています。既刊を購入したかった方は、委託(後述)をチェックしてみてください。

C94 お品書き

各写真集の詳しい説明は個別のページをご覽下さい。
 今回、新刊・既刊問わず、本をお買い上げの方にポストカード(下の写真)をプレゼントしますので、会場に来れる方はぜひ来て頂けると嬉しいです。

ポストカード写真

また当日のポスターは恒例になってきた(どのくらいの方が気づいていますかね…?)、某鉄道会社のふと思い立って旅行に行きたくなる風のポスターに仕上がっておりますので、詳細は是非会場でご覧下さい(笑)

また、9/2にインテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー32」も場所頂けました。「4号館ウ16a」となります。品揃えは夏コミと同じにするかと思いますが、開催が近くなってきたらお品書きを更新します。新刊もポストカードもこみトレ分は残していますので、夏コミに行けない関西の方もご安心下さい。


「どちらにも来れない……」と言う方は、
での店頭販売や通販も行なっていますので、そちらも合わせてご利用下さい。

それでは当日はよろしくお願いします〜。

QooQ